 |
ご相談の流れ |
 |
 |
 |
■STEP1 |

まずは当事務所へE-mailにてご連絡ください。
ネット環境がない場合は
06-6373-2303(電話)もしくは06-6373-2304(FAX)までご連絡ください。
ご連絡される際は、
・御社名
・ご住所、電話番号
・担当者様氏名、役職名
・相談日時の指定があればその日時(当事務所に来所頂くことが前提です)
・相談内容
をお知らせください。
|
|
■STEP2 |
 |
お客様からご連絡頂いた後に当事務所から来所して頂く日時について
メールもしくは電話にてご連絡させていただきます。
|
|
■STEP3 |
 |
来所頂いた上で、相談内容をお伺い、もしくは就業規則を拝見させて致します。
初回相談は30分無料です。
|
|
■STEP4
|
 |
ご相談の内容により、当事務所に引き続き案件をお任せ頂ける場合になりましたら
スポット契約もしくは顧問契約をお客様と話し合いの上で決めさせて頂きます。
説明後、サービス等を当事務所にご発注頂かなくても問題ありません。
どうぞお気軽にご相談ください。
御社の状況を詳しくお聞かせ頂ければ必ず効果の見える提案をさせて頂きます。
|
|
|
|
|
|
 |
悩む前にまずはe-mailでご連絡下さい
当事務所での来所相談は30分無料です。
事前にご予約ください。
大阪市北区中津1丁目18番18号 若杉ビル4F
TEL 06-6373-2303 FAX 06-6373-2304
E-MAIL mail@nakajimajimusho.jp
営業時間 平日9時〜17時 土日祝休み
受付担当 中島
|
|
|
|
|